(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

1月の逢瀬 〜爆弾低気圧を抜けて

 

飛行機酔いでフラフラな7担当の人と腰痛でグラグラな俺とは言え、
B.R.B.の凶運が発動し無事迎えることができた1月の逢瀬。
俺の腰を考慮して、とりあえず今回はご近所散策で過ごすことに。
 
昨年末にオープンした金達莱でウマウマな韓国料理に舌鼓を打ちつつも、
店長さん(?)とおぼしき店員さんのイヤ〜な態度に辟易し帰宅。


(客の前で罵声を発するような店員がいる店には行きたくないYO)
 
翌朝、庭先にぬこ寄せトラップのまたたびを仕込み、
ひたすらマターリしながら時を腰の養生に充て
墓場鬼太郎ゾーーーーを連呼しつつ、
オセロなんぞしながらまるで小学生のように
プラトニック(笑)な一日を過ごす。
 
三日目は、俺お手製のステーキ丼で腹をみたし、
母上の還暦祝いを探しに立川に出掛ける。

 
駅南側をふらふら彷徨っている時に偶然発見した
かじまやーにてどぅるてんやゴーヤチャンプルを貪り、
新たな美味い店との出会いにウキウキしながら帰宅。

 
2月逢瀬の作戦を練り、飛行機を仮抑えし、
連夜の墓場鬼太郎ナイツっ!(笑)
 
最終日。。。
いつものアメリカンダイナー ザ・ベイで
1ヶ月後の再会を約束し、
搭乗口に消える7担当の人を見送る。
 
今回は俺のぎっくり腰のせいで、
お互いが欲求不満(;´Д`)ハァハァ
2月の逢瀬まではキッチリと腰を治して、
あんなことやこんなことするぞ〜!(笑)
 
 
にしても…
仕事を休むとぎっくり腰は意外と早く治癒るもんなのねー