(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

酔っぱのpolipoいぢり

 
春うるぁらなオフ日だってのに、
昼過ぎまで爆睡し、起きがけにテーブルにあった
ウーロンハイの飲み残しをウーロン茶と勘違いして
一気飲みしちまったせいで、グダグダの日曜日。

こうなったらトコトンぐだってやろうじゃないの、
とばかりに、陽のあるうちからウーロンハイをチビチビしつつ
Simple Boxesさんのところで落とさせてもらった
polipo GUI for Windowsをいぢる。
 
まぁいぢると言っても俺に出来るのはconfig周りをいぢるくらい。
しかも他力本願者の大御所な俺に出来るのは、
試行錯誤の末、理解し結果を出している賢人様達の情報をパクるくらい。
その中で、コレはいいんでないの?
てな情報をアルコールで澱んだ脳味噌でちょこちょこメモし、
configファイルに書き込むくらい(;´Д`)
 
てなワケで、下記項目をpolipowin.exeと同じディレクトリにある
configファイルに書き足してみた。
ちなみに書き込んだ呪文が何を意味しているかなんて
難しいことは当然の如く理解していない。。。orz
 

cacheIsShared = true
chunkHighMark = 50331648
objectHighMark = 16384
localDocumentRoot = ""
dontCacheRedirects = true
diskCacheTruncateTime = 10
diskCacheUnlinkTime = 60
diskCacheTruncateSize = 10485760
dnsNameServer = "192.xxx.x.x"
pmmFirstSize = 16384
pmmSize = 8192

 
出典先をきちんと書かなきゃいけないんだろうけど、
あまりにも色んなサイトを覗きすぎたのと、
難しいエーゴの羅列が酔いを加速させてしまったので、
それはご容赦いただきたいですのです。
 
とりあえず今のところ、さくさくGoogle Reader
読み込んでくれているのでしばらくこれで様子見だなぁ。
 
なにはともあれ、情報を提供して下さっている
多くの方々に感謝の気持ちは忘れない酔っぱらいなのでした。