(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

コロ中ストレスを発散すべくFUJIYAMA食堂@東小金井で肉摂取

東京だけでなく全国で続々と増えつつある新コロ感染者。
県越境を伴う外出の自粛。
飲み会禁止。
右肩下がりの給与。
もうね、ストレスが溜まりまくる!
こんな時は肉!肉ですよっと!

なーんてネガティブワードでスタートしてみたけど、
東京に住んでいりゃ、田舎の陰湿なコロナいじめにあうこともないし、
都内をウロウロと徘徊する分には文句も言われない。
なので、梅雨明けもしたことだし、気分良く肉でも焼くべ、となったワケ。

モチのロンで行き先はくFUJIYAMA食堂な。
f:id:selmel:20200802120832j:plain:w600
f:id:selmel:20200802120843j:plain:w600
今日のオススメを教えてもらい、酒を呑みつつメニューを眺め、
つらつらと食べたいものを発注する。


f:id:selmel:20200802121054j:plain:w600
f:id:selmel:20200802121059j:plain:w600
いつも豚コリでスタートし、ホクホクのニンニクで胃袋を温める。
f:id:selmel:20200802121159j:plain:w600


牛の肩ロースで上品ステーキ感を味わい...
f:id:selmel:20200802121219j:plain:w600
f:id:selmel:20200802121222j:plain:w600


ハラミ(厚)でワイルドな肉々しさを口いっぱいに頬張る。
f:id:selmel:20200802121413j:plain:w600
f:id:selmel:20200802121416j:plain:w600

厚ついでに和豚もち豚ロースも厚発注。
f:id:selmel:20200802121522j:plain:w600
あっちゅう間に飲み干したビールに変わり、濃いめのウーロンハイが捗りまくる。


で、〆メシ。
もうね、ここの銀シャリの美味さに気づいてから、
酒を控えて〆の銀シャリを頼むようになっちまってさ。
f:id:selmel:20200802123437j:plain:w600
f:id:selmel:20200802123440j:plain:w600
f:id:selmel:20200802123443j:plain:w600
メシ(並)にせせり(タレ)ともち豚ロース(タレ)。

肉巻きにして食べれば口福絶頂に達したところで終~了(笑)
f:id:selmel:20200802123708j:plain:w600


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com