(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

10月の逢瀬 〜めろはち

 
日々疲れな3と8担当の人&事故後の足の痛みが引かない7担当の人なので、
今回の逢瀬は東京de湯治をテーマにひたすらまったり過ごした二人。
 
初日の夜は酒、肴共に愉しくなる逸品を提供してくれるひおちでまったり。

何よりこの店はてんちょがカックイイ!ってのがイチバン♪
 
二日目は俺の特製黄金ちゃーはん&7担当の人特製じゅんさいぢるを朝からがっつき、

夜は夜で近くの十九家でめろ八になって爆睡。
 
三日目も朝からマンガにでも出てきそうな山盛り焼きそばをワシワシ喰らい、夜までまったり。

夜はちょいと新宿まで足をのばし、ガキの時分からの友人、D門デカと一献傾ける。
久し振りに飲むというだけでなく、ヤツに7担当の人を紹介できたのが何より嬉しい。

(DINING BAR SIXIEMEにて…にしても変な絵面だわw)
 
D門デカの毒に当てられたのか、やたらめろ八になっての帰宅。
ヒドい頭痛に7担当の人といちゃする間もなく落ちてしまったことを申し訳なく感じつつ最終日に。。。orz
 
この日も朝からちゃーはんを喰らい、飛行機が飛ぶ時間までまったりまったり。
来月、俺の実家を襲撃するための相談なんぞをし、ギリギリまでゆったり過ごす。
 
写真が少ないのはドコにも出掛けずひたすらまったりとした証拠…と言うことで(;´Д`)
一緒になるってのは色々な障害があるもんだと思いつつ、
苦にならないのは、やっぱ感謝の気持ちがあるからだろなぁ。。。と。
 
今回もたくさんのありがとうで一杯だぁ。