(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

チロルチョコドリンク

 
いつものミニストップでめっけた物件。
それがこのチロルチョコドリンク
飲む気はないのだが7担当の人に自慢(笑)したいがために買ってみた。
つか、全国のコンニビで売ってるなら自慢にもならんのか…orz
と気付いた途端に躊躇心がどくどくわいていた。
 
と言うことで、しばらくは冷蔵庫で眠ってもらおう。
 

 
それにしても俺が通うミニストップ(新宿区某所)は店員がヒドい。
挨拶どころか、常に無言。
買い物する度に気分が悪くなるコンビニなんて珍しいよ。
 
【追記】10/08/2007 21:24
空腹のあまり、えいやっ!と飲んではみたが…
俺の舌の記憶にあるチロルチョコの味ではなく、
単にココア味が強いチョコドリンクとしか感じなかったぁ。。。
 
【追記】10/10/2007 22:32
チョコマニアな7担当の人からも、
なんかザラついてて不味い!半端なココアみたい。
との酷評を得、こりゃ売れんだろうなぁ、と確信(笑)