(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

肉祭り

 
眠い→最近寝不足だからなぁ。
鼻づまりがひどい→そろそろ気合いを入れて部屋掃除しなきゃなぁ。
やたら食欲がある…ん?もしかして?
 
過剰すぎる睡魔、鼻づまり、食欲…。
このコンボはもしかして風邪?
 
てことで、スタミナ増強を狙った肉祭りを開催。
 
今回はいつもの肉ブロックではなく、ちゃんとした(?)ステーキ用もも肉。
250gで1100円という安値ながらもなかなか美味い!
うーっし!
風邪には休養がイチバンとの噂もあることだし、今日はだらだら起きてないで早寝すんぞー!