(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ムースショコラ ミルクチョコレートを求めてコピス吉祥寺店のゴディバへ

以前、有楽町イトシアゴディバに寄った際、
ムースショコラを購入しようと思ったら、
販売ショップが限定されていると知って買えずにガックリきた7担当の人。
で、その限定ショップの一つがコピス吉祥寺のゴディバだと知って、
近くジャーンと歓喜した7担当の人。
てことで寄ってみた。



平日だったせいか、貸し切り状態なゴディバ
しっかし広いもんよのぅ。



ミルクチョコレートかカフェ ワッフルで悩んだ7担当の人。
でもやっぱここはチョコレートで!



えーっと、チョコの事はよく分からない俺なのだけど、
ムースはしっかり濃厚なチョコの風味が口に広がる。
はむっと食いついてもいいし、クッキーですくってもいい。
で、下層で待ち受ける甘めのミルクチョコレートを飲む。
濃厚なチョコムースとミルクチョコレートが口の中で一緒になると、
これまた違った表情のチョコレートドリンクに。
なかなか美味きものよのぅ。
もうちょい大きいと嬉しいと思うのは贅沢かな。
ごちそーさんしたー。


ゴディバ コピス吉祥寺店チョコレート / 吉祥寺駅井の頭公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.2