(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブートキャンプ -3日目-

 
あのですね。
笑っちゃうほどシンドイっす、応用プログラム。
基本プログラムでさえヒィヒィ言ってた俺。
そりゃシンドイ罠。
 
クヘヘヘヘ
 
気持ち悪い笑い声が響く俺の部屋。
ご近所さん、すんません。
 
でも!
30分前後ではもう止めたい、もう止めたいと思っていたのが、
気がつきゃ例のムーディーなBGMが。
ほぉ。内容はともかく、何とか今日も耐えられたかぁ、
自画自賛(笑)
とりあえず三日坊主資格げっとぉ!
 
べくとりー!

 
 
にしても気になるのはこの男。

なんかイヤ。
パッと映ると手抜きしてるシーンばかり。
ったく油断も隙もありゃしない。
ビリーさんよぉ。キョーイクがなってないんジャネーノ?(笑)