(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ブートキャンプ -4日目-

 
ぐふっ、ぐふっ、グヒヒヒー
今日も部屋に気持ち悪い声が響く。
いくら部屋の温度を下げても汗が噴き出す。
正直こんな姿を他人なんかにゃ見せられん。
 
キックをしようが、ステップを踏もうが、体の固い俺はとっても無様。
でもやるしかないのだ。
途中で止められる性格じゃないのだ。
 
で、ぬとぬとになった体をひきずりシャワーを浴びる。
ん?およっ?おおっ!
今までなかなか側筋がつかなかった俺の脇腹に、
側筋の種(?)とおぼしき筋肉が♪
ビリーなの?ねぇ、コレってビリーなの?と(笑)
 
気のせいと言われりゃそれまでだけど、なんだか気分がイイ!
 
こりゃ明日からの腹筋プログラムが楽しみら〜
 
びくっとるぃー!