(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

cafe Wayan & Bakery @Ubud


・TABLE No.26(2011/11/17 夜)
Komaneka at Monkey Forestのすぐ近くなので
どうしても利用頻度が高くなるお店、それがカフェワヤン。

ということで一発目はテーブルNo.26っ。

ミックスサテ。一度に多種類のサテを楽しめる一品。勿論ウマー。

エビの風味がなまら濃ゅいエビいりバクミ ゴレン。
麺が細切れ過ぎるのが気になるけどこれも美味いよ〜。

7担当の人が夢にまでみた(?)DEATH BY CHOCOLATE。
チョコケーキにチョコをぶっかけて食す暴力的なアレ(笑)
念願のアレなのにヒィヒィ言いながら食べてた7担当の人が印象的ですた−。
ごちそうさまでした!


・TABLE No.7(2011/11/19 夜)
二発目は体調が下り坂になり始めた夜。
バリニーズダンスの鑑賞を止めてMiRO'S Gardenで
ネコをかまいながらまーーーったり夜飯を、と思ってたのだが、
お腹の調子が悪くなり始めてので、近場で済まそうということになりカフェワヤンへ。

やっとジュス・アルプカッと出会えた7担当の人はご満悦。
よせばいいのにビンタンビールなんかのんでる俺はバカ orz

豆好きにはたまらんらしい、豆ものが多すぎるナシチャンプルを喰らう7担当の人。

俺はシーフードのバクミ ゴレン。
やっぱ麺が細切れ過ぎるけど…味付けは良いのでヨシとしちゃう!
つか、下り気味の腹のオーナーとしては、このくらい細切れの方が消化しやすいかも、と orz
この時はまだ症状が激悪化するとは夢にも思ってなかたのよねー。


・TABLE No.19(2011/11/20 夜)
最後のカフェワヤンは帰国直前。
空港までのお見送りまで時間があったのでカフェワヤンでくつろぐことに。
ここならトイレも綺麗だし。



が、残念な事に凄まじいゲーリーに襲われ絶食状態にあった俺の記憶は曖昧。
日曜なのでビュッフェスタイルなカフェワヤン。
だけんども何も食べられない俺。

7担当の人も気を遣ってか、ソトアヤムだけチビチビ食す。
俺はホットレモンだったかな。
店のおにーちゃんがそれだけ?ホントに?
てな表情をしたのだが、具合の悪い俺は maaf と呟くだけで精一杯。
次回はビュッフェでガツ喰いしたるわいっ!