(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

はみがき

 
俺ってば歯磨きにはあまりこだわりがないのですよ。
で、薬用だらうが、なんだらうが、
不味ったらでもシャコシャコ磨ける人なのですよ。
 
が、しかし。
こいつだけには勝てなかった。。。
恐るべし、sunstar Do
 
いやね、歯にはいいのかもしれん。
歯磨き後の後味の悪さも多めにみよう。
だが。
驚くほど泡立ちが悪いのは、なんとなく納得できん。
 
泡が立てばきれいに磨けてるのかと言えば、
それは『否』なのかもしれんが、
やっぱ泡立ちって重要だと思うですよ、俺。
 
なので、悔しいながらもほとんど使わず、
元のsunstar Ora2に買い換え決定!
あのDoのロゴがきれいで思わず買ってしまったが。。。
久し振りのジャケ買い(?)失敗品だわ〜