(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

レミニス ベーカリー@東小金井の朝ごぱん

今日は月イチのデブ検診。
院内は風邪が続くと相談する空咳の方々で一杯で。
まぁ、原因のある風邪も珍しいのでは?と思いつつ、
早々に退散し、薬を受け取ったのが10時前。
ここんとこ忙しかったので、家でまったりとすべく朝パンを買いにでる。

Reminisce bakery(レミニス ベーカリー)



開店直後からパンが揃っているのはありがたい。
どれにするべがなぁ、と悩みつつちゃちゃっと購入して撤収。



ニートースト、クロワッサンザマンド、パンオショコラにクロワッサン。
クロワッサンとハニートーストはリベイクして食べた。

まずはパンオショコラ。チョコのバトンは2本。
相変わらずのサクサクさで鼻息荒くしたらダメ!と言い聞かせる(笑)
クロワッサンもパンオショコラに負けずサクサクでホロホロ。
バターの香りがとても心地良いけど、軽すぎるが故に食べごたえはあまりない。
クロワッサンダマンドはたっぷりのアーモンドスライスとクリームが美味いけど、
俺には甘さがちょとくどく感じたね。でもアーモンド好きには堪らん一品ね。
最後はハニートースト。ニチニチした表面とバターの香りが良いねー。
これってもしかしてリベイクしないほうが良かったのかな?


普段の朝はなにも食べないので、お腹パンパンよ。
ごちそうさまでした~(・∀・)


【関連記事】
Reminisce bakery@東小金井のパンで朝ごぱん(2021/10/17)
レミニス ベーカリー@東小金井のパンでメリークリスマス(2022/12/26)


Reminisce bakeryパン / 東小金井駅新小金井駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.3