(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Bulk Foods@吉祥寺ができて気分がアガる

昨年末だったかな。
吉祥寺にコストコ再販店のバルクフーズがオープンした。
7担当の人が何回か行っては、ちょこちょこっと買ってきてたんだけど、
今回、俺も初めて寄ってみた。

場所は井の頭通りからだとペルシャ絨毯屋さんのセナコレクションから中道通りへ曲がってすぐ。
中道通りからだとTALK BACKを井の頭通り方面に曲がって5分って感じかな。


店内はセマセマなので、みんな譲り合いのココロがダイジ。


一番嬉しいのはマフィンの1個売りよね。
大きいからコストコに行っても買うのを躊躇ってた7担当の人は大喜びよ。



シュリンプカクテルもあったんだけど...高くなったものよねーと驚いてみたり。



ハリボーのゴールドベアバケツも気になったんだけど、最近、ヒガコマルシェで
ハッピーコーラとゴールドベアを大量購入したばかりだったので自粛。


うちらがコストコに行くと行ったら、多摩境なんだけど、なかなか行くのも大変な場所なので、
このバルクフーズってのは、なにげに嬉しいもので。
吉祥寺に行った時の楽しみが増えてニッコニコよね。

ちなみに晩メシはチーズベーグルをサンドにしていただきましたとさー。

ごちそうさまでした!