(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

腹パン餃子パーリィナイッ


┣¨ン!

今回もグレースで購入したという東京ワンタン本舗の皮を使用とのこと。
この皮。ムチムチで食べごたえが強いから、腹パンパン。
ただ、ちょっとくっつきやすいのが難点ね。

密着円状に並べるより隙間を開けて列型(1列もしくは2列)にするのがいいのかも。
まぁ、くっついちゃったのご愛嬌として、
今日もレンコンの歯ざわりがショキショキと気持ちよく美味かったナァ。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com