(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ムッショーに美味い餃子が食べたくなった7担当の人の餃子パーリィ

美味い餃子が食べたいなぁ。
美味い餃子と言ったら...一圓?みんみん?
いや、7担当の人の手作りっしょー。
ということで、作ってもらたー。

今回もグレースで購入したという東京ワンタン本舗の皮を使用とのこと。


ちなみに薄皮と大判の2種。
豚ひき肉、エビ、れんこん、パクチーと具だくさん。
それをカリっと焼いてもらう。
大概、なんでもそれなりに料理できる俺だけど、
餃子だけは上手く焼けんので、7担当の人に頼りっきり(;´Д`)
でもって、これが美味いんだから、なお頼る(笑)
パクチーって、火を入れると量が少なくても、
ガツン!と来て美味いのなぁ。
レンコンのショキショキ食感もいい!
ときどき感じるエビ感もまた良き。
これなら蒸し餃子にしたらエビが際立って良いかも!
なんて大盛りあがりでお腹一杯よ。
ごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com