(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

Bulk Foods@吉祥寺ができたおかげで久しぶりにロティサリーチキンにありつく


昨年末。吉祥寺にコストコ再販店のバルクフーズがオープンした。
吉祥寺駅から井の頭通りを西下して数分。
ヴィレヴァンダイナーの近くにある。
前回は訪問時間が遅かったからあまり欲しいものがなかったけど、
しじみスープはランチのお供に大活躍中。



今回は早めに寄ってみた。



冷蔵ショーケースを覗いてみると、いろいろとあってテンションが上がる。
特にでっけーティラミスが欲しかったのだけど、当然7担当の人に反対される。
だよねー(;´Д`)

って、ロティサリーチキンが10%オフ!
買うよねー。これなら買って良いよね?
で、あれこれかって帰宅ですよっと。

ロティサリーチキンにいつものチーズベーグル、オリーブオイルにチョコのケーキ。
とりあえずコ腹満たしにチョコのケーキに貪りつく。
正式名称はミニオールアメリカンケーキ。
甘さ控えめのマフィンにたっぷり甘々チョコクリーム。
ちょっとクセのあるチョコはいかにもアメリカン(笑)


で、さっそくロティサリーチキンをバラす。


まぁ、バラすのは簡単なので、チョチョイのちょい。
ムネにササミ、ももに手羽先。
アバラ周りの肉を集めて、もも肉と一緒にチーズベーグルサンド

最近お気に入りの焼きスナップエンドウを乗せたりしてね。
わずか1,000円でこのボリュームよ。
もちろん食べきれない分は冷凍しちゃって、ゆっくり消費。

3月にはストックマートもオープンするらしいし、
吉祥寺は相変わらずアツいなぁ、と思いながら鶏に喰らいついたのでした。
ちなみに久しぶりのロティサリーチキンはウマウマで唇をテラっテラにして喰ったったー。
ごちそうさまです!


【関連記事】
378.hatenablog.com