(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

鬼の撹乱〜Day5〜

昨日の昼過ぎからもりもり食欲が出てきた俺。
同時に熱があがらなくなり、喉の痛みもだいぶ良くなった。
基準とする『唾を飲む時の喉の痛み』が、
Day1:唾は飲めるけど引っかかりがきになるなぁ
Day2:唾を飲むのもしんどい
Day3:唾を飲むのもしんどい+痰で呼吸ができない
Day4:我慢すれば唾を飲み込める
Day5:わずかに痛みがあるけど余裕(←本日)
と快方しているのがよく分かる。
と、喜んでいたのもつかの間、今度は7担当の人が熱発。




昼過ぎにちょっと喉の痛みが増してきたなぁ、と話していたので、
熱を測った時は37℃ちょいだったけど、15時過ぎには38.8℃。
┣¨ンときた。
午前中のうちに布団を干しておいて大正解。

明日にでもコロナの検査をして、陽性が出るようなら月曜まで5日間の外出禁止だなぁ。
ただ、幸か不幸か、金曜、土曜と仕事を休めることになったので、
俺がつきっきりで対応できるから良かったナァ、と。

お世話係の交代ですよっと。