(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

鬼の撹乱〜Day4〜


今回の喉の痛みや発熱で一つわかったことがある。
薬は食後に投薬するものが多い。
なので、痛い喉や寒気に耐えながらメシを食うのだが、
とりあえず喉の痛み止めと解熱剤を食前のの2、30分前に飲んじゃって、
喉の痛みや発熱が軽くなったところでメシ!と。



美味しくメシを食ったところで、残りの去痰剤や抗ヒスタミン剤を飲んで投薬完了!と。
そんなことをしなくちゃいけないくらいコロナの喉痛は酷い。
咽頭炎でしょっちゅう喉が痛くなって唾も飲めないよ、
なんて言う余裕があったころが懐かしいくらい痛い。
それでも今日は昼過ぎから喉の痛みが軽減してきたので、
もりもり昼ごはんを食べてみたり。
仕事のメールくらいは返信しておこうと、特休中に仕事したりで社畜全開。

ヴァンパイアよろしく、日が暮れるとコロナが動きだすので、
そろそろシャワって歯磨いて布団にもぐらねばだわ。