(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

鬼の撹乱〜Day6〜

発熱が抑えられ、36℃台をしっかりキープしている俺。
気になるのは喉の痛みくらいだけど、これもだいぶ治まっている。
で、7担当の人。体温が39℃近くまで上がったのは一瞬で、
その後は37℃台をうろうろしてて、喉の痛みもそんなに酷くない、と。
まぁ、それでも検査は必要よね、ということで┣¨ン。

【唾液用/鼻腔用】SARS-CoV-2 N コロナウイルス抗原検査キット エスプライン 一般用 2テスト [第1類医薬品 抗原検査キット]


内容物はいたってシンプル。



下記動画を参考に鼻スワブを採って検査を行う。

待つこと15分でしっかりと陽性が出た。
俺の時は微妙だったけど、今回はしっかりと妖精さんだった ・ワ・

今回もかかりつけ医のお世話になり、しっかりとコロナ確定。
問診で発症日は1月23日(火)ということになり、外出期間は1月28日(日)までということに。

一応、弊社担当部署に同居者陽性事例の確認をしたところ、
残念ながら1月29日(月)から普通に出勤してヨシ!...と。

あとは、7担当の人が悪化しないことを願いつつ、この週末を過ごそうかね。
嗚呼、それにしても早く酒が飲みたいものよ...。