(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

霍乱からの復活も絶賛出勤停止中


3月21日(木)お昼過ぎ。
なんとなく熱発が発覚。
それでも熱は最高37.5℃で関節痛がなく喉が痛いだけ。
いつもの上咽頭炎かなぁ、と。

3月22日(金)朝。
午前半休をもらい職場近くの耳鼻咽喉科へ。
診てくれた先生もインフルじゃないと思うけどねー、
と言いつつ結果は黒。┣¨黒のA型抗原(+)。
ハイ、出勤停止~。
職場に電話し謝り倒して仕事の指示を出しまくって帰宅。

3月22日(金)夜。
┣¨ン、と熱発。びっくりするぐらいの熱。
喉も痛くて唾が飲み込めない状態。
詰んだ。

3月23日(土)全日。
ひたすら熱発と咽頭痛の戦い。
久しぶりに死んだかと思った。

3月24日(日)昼。
ビックリするぐらい熱が引くも喉の痛みが絶頂に。
息をするのもしんどい。

3月25日(月)昼。
完全解熱。喉の痛みもほぼ感じず。治った!

と言う感じの顛末。
とりあえず解熱後2日間は出勤停止と考えると...やっぱ出勤は水曜からかぁ。
年度末仕事が鬼のように溜まっているので、
明日にでも出勤したいのだが...。
とりあえずは大人しくしていよう。