(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

嫌なこと忘れてゆったりと2023年を見送る

2023年。
昨年もしんどかったけど、今年もなかなか大変な年だった。
時々、ココロがぶっ壊れるんじゃないか、と不安になった。
だが、しかし。
カラダだけでなく、ココロまで丈夫に育ってしまった俺は、
ヘロヘロになっても壊れることなく無事に年を過ごす。





美味しい酒とアテ。
ありがたい。ホントありがたい。
結婚前の惨めな正月なんてもうイヤよ。
たくさんもらった幸せのお返しをすべく、ぶっ壊れん程度に来年も頑張ろう。


ちなみにトキ家では...。
ちゃたろうが、マグロと間違って飼い主の指に齧りついていたのでした(笑)

明日はたっぷりとチョコマシュマロポップコーンでも食べようかね。
お世話になった方々の幸せをついでに願いつつ...良いお年を~。


【追記】今年のたなくじ

今年のたなくじは、大吉割合が多い気がしたなぁ。