(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

やーっとやっと、一平ソバ@東小金井のチャーハンにありつく

1月の中旬。
すごく、すーーごく一平のチャーハンが食べたくなったのだ。
で、仕事終わりに2人で一平に行こう!となったのだけど、
運悪く東小金井に着いたのが20時過ぎ。
なら明日でいっか、とその日は家に戻ったのだが...
翌日から熱発からのコロナで外出禁止...と。




そんなこんねでやーっとやっとの一平ですよっと。
道すがら何を食べよっかと話しながらも結局ポチしたのはチャーハン。
そう、俺らにとって一平ソバはチャーハンを食べるとこ (`・ω・´) /
ということで待つこと4、5分でキタ!


チャーハンとキムチチャーハン。どっちも大盛り。
┣¨ンと大盛り。
チャーハンは相変わらず細かく刻まれたナルトの赤がきれい。
ひと口頬張るといい塩梅の炒感。塩味もちょうどいい。
しっとり加減も良き。
2人でニンマリよ。

で、お初のキムチチャーハン。こっちはすっごくオレンジ色。
しっかりとしたキムチの香りとほんのりとした酸味。
これ、イーネー。時々、ショキるキムチの歯ざわりもいい。

もうね、2人で竹脇ムガムチュー。
少食な夫婦が奪い合うようにガツガツ食ったったー。
やっぱうまい。これで1,500円だって言うんだから驚きよ。
大満足大満腹でごちそうさまでしたー。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


一平ソバ油そば・まぜそば / 東小金井駅新小金井駅武蔵小金井駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5