(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

4年ぶりの開催となったヒガコ・サマーフェスティバルが賑々してた

珍しく定時で仕事を上がった俺らだけど、7担当の人は頭痛、
俺は腕のしびれと顔面痙攣が酷くて4年ぶりのヒガコ・サマーフェスティバルを断念。

とりあええず部屋から花火でも眺めようかと思ったけど、
今年は花火の打ち上げはないんですってー。
ちょっと残念。
ちな、18時半過ぎで気温は30℃オーバー。
体調不良時に耐えられる気温と湿度でないわなー。

でもわらはんどは楽しそう。
そりゃそうよねー。4年ぶりだもの。
ヒガコで一番暑い夏だもの。おだつのも無理もない。
明日の仕事上がりに元気が残ってたら、ちょいと参戦してみようと思い、
会場をあとにした俺なのでした。
今週もあと半日。
貧乏暇なしで頑張ろう(;´Д`)


【関連記事】
【関連記事】
参戦!ヒガコサマーフェスティバル2009
参戦!ヒガコサマーフェスティバル2010
ヒガコサマーフェスティバル2012にちょいと顔をだしてみた
ヒガコサマーフェスティバル2012の屋台もので腹満たす&おうち de 花火 2012 四発目
ヒガコサマーフェスティバル2013をまったり堪能
ヒガコサマーフェスティバル2014は凄い人出だった
ヒガコ・サマーフェスティバル2015の混雑はすげかったー
ヒガコ・サマーフェスティバル2016の花火を寝転びながら眺める
ヒガコ・サマーフェスティバル2017をちょとなめ、自宅で花火を眺める
ヒガコ・サマーフェスティバル2018の花火を部屋から眺める
暑くて怠くて夜イベント回避な週末