(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコ・サマーフェスティバル2015の混雑はすげかったー

仕事帰りに7担当の人と待ち合わせ、
毎年恒例のヒガコサマーフェスティバルに寄ってきた。

いやー、
今年『の』というべきか、
今年『も』と言うべきか。
すんごい人出だったね。




会場入りしたのは20時ころかな。
西アフリカの太鼓&踊り「アフリカングリオ東京」
ってのがステージで繰り広げられていた時間帯。
空いてた場所にレジャシを敷いておっちゃんこ。
ハルクのカイゼルで買って来た焼き鳥と串カツをアテに乾杯をする。

フードブースは昨年ほど混んでなかったかもね。


アフリカングリオ東京と武蔵乃桜太鼓を聞きながら、
二人で汗をかきかき酒を貪る。
暑いけど風があったせいか、気持ちよかったー。
外で飲むアルコールは開放的で美味いは〜。


21時。
待ちに待った花火。
10カウントダウンにあわせることなく打ち上げ開始〜(笑)

しょっぱい花火とはいえ、やっぱ盛り上がるよねー。



俺、嫌いじゃないよ。むしろ好き。
MCのおねーさんが勝手にアンコール花火を始めちゃうのもアリだよね(笑)

気づけば21時も過ぎ、みんなお帰りモード。
出口が一つしかないってのに、なんの事故も無く、
無事に帰られるのは、日本人の美徳かね。
でも、ギリギリの道徳観の上に成り立っているのは否めないね。


なにはともあれ、今年もヒガコサマーフェスティバルが楽しめた。
明日もあるとは思うけど。
運営さん、楽しいひとときありがとうございましたー!


参戦!ヒガコサマーフェスティバル2009
参戦!ヒガコサマーフェスティバル2010
ヒガコサマーフェスティバル2012にちょいと顔をだしてみた
ヒガコサマーフェスティバル2012の屋台もので腹満たす&おうち de 花火 2012 四発目
ヒガコサマーフェスティバル2013をまったり堪能
ヒガコサマーフェスティバル2014は凄い人出だった


キーワード:ヒガコ サマーフェスティバル