(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ヒガコ・サマーフェスティバル2018の花火を部屋から眺める


仕事の帰り道。ヒガコのサマフェスを覗こうと思い、
駅から外に出ると雨が降っててね。
やけに駅がごった返しているな、と思ったよ。
ひと雨きて涼しくなるのかな、と思ったら大間違いで、
余計蒸し暑くなってしまったというね。


部屋に戻りビールを飲みながらベランダに出ると、
ちょうど花火が始まって。



なんだか例年より豪華な気がしたのは気のせいかな?
蒸し暑さに負けて途中で見るのをやめたけど、
今年も無事にヒガコサマフェスが開催されて何よりですよっと。


【関連記事】
参戦!ヒガコサマーフェスティバル2009
参戦!ヒガコサマーフェスティバル2010
ヒガコサマーフェスティバル2012にちょいと顔をだしてみた
ヒガコサマーフェスティバル2012の屋台もので腹満たす&おうち de 花火 2012 四発目
ヒガコサマーフェスティバル2013をまったり堪能
ヒガコサマーフェスティバル2014は凄い人出だった
ヒガコ・サマーフェスティバル2015の混雑はすげかったー
ヒガコ・サマーフェスティバル2016の花火を寝転びながら眺める
ヒガコ・サマーフェスティバル2017をちょとなめ、自宅で花火を眺める


キーワード:ヒガコ サマーフェスティバル