(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

北海道からの救援物資で肉祭り、ラーメン祭り、チョコ祭り


7担当の人の友人から北の大地救援物資セットが届く。
まずは肉。
ジンギスカンに豚ホル、豚タケノコ。
タケノコ...!コリコリじゃねーの。
なんでも7担当の人が好きなのを知っていたワケではなく、
たまたまだったとのことだけど、嬉しいじゃない。



ラーメンは一幻に純連。
どっちも俺が好きなラーメン。純連がみそで一幻がしお。
いい趣味だよなぁ。フェスティバル!


そんでもってロイズのチョコ。
なやかんうあいうてロイズは美味いよなぁ。


でで!冷凍のハスカップ
7、8年前かな。美唄ハスカップ狩りをして、その酸っぱさが美味しくってねー。
そのハスカップ。ヨーグルトに入れて食べたけど、やっぱすっぺーの(笑)
でも美味いのよ。ギュンと酸っぱくてうめーのよ。
ありがたくいただきまっす!