(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

秋になり緑町のパン屋さんクラウンでカスタードコッペが販売開始

休日出勤の朝ごパンに持たされた、
緑町クラウンのカスタードコッペ。
夏は販売されてなかったメニューだ。



実は俺、カスタードクリームが大好きだ。
大好きなのだ。
なので、すっごく嬉しい。
職場に行く前に駅で食べちゃおうかと思ったくらい(笑)


で、職場に着くなりご開帳!



甘さ控えめなカスタードがたっぷり、いや、
どっぷりと入った、ずっしり重いカスタードコッペ。
右はしをかじると左はしから漏れ出るくらいのカスタード。
カスタード好き(な俺)にはたまらん逸品。
こりゃチャリ漕いででも買いに行くべきだな〜。


貧乏性な俺は、何も入ってないブランクのコッペを買って
あり余るカスタードクリームを分けて食べたいくらいだよ。
そうすりゃ300円でカスタードコッペが2本になる(笑)
なにはともあれ美味しいカスタードごちそうさまでしたー!
それにしてもここのクラウンは、いつになったら
クラウンベーカリーの公式HPに載せてもらえるんだろ?


【関連記事】
奥ヒガコの不思議なおかずやさんと、東小金井のクランベーカリー(2016/04/01)
緑町のパン屋さん クラウン(2016/06/30)
緑町のパン屋さん クラウンはコッペパン専門店?(2016/08/08)
緑町のパン屋さんクラウン@東小金井は、ほぼほぼコッペパン屋さんだったそうな。でも...(2016/08/13)
クラウン@東小金井で食パンとコッペパンのプレーンを購入(2016/08/19)
緑町のパン屋さんクラウンとおかずやの勝手コラボコッペパン(2016/08/19)
緑町のパン屋さん クラウン@東小金井はバゲットもうまい(2016/09/13)


キーワード:東小金井 緑町 クラウン ベーカリー