(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

大きくても小さくてもハンバーグは正義

我が家のハンバーグは大きい。
小さくても1ポンド(450g)で大きいと1kgちかくある。
そう。大きいハンバーグは正義!と思う俺がいるから大きいのだ。
だで1つ100gちょいのハンバーグをみると、肉団子?獅子頭?ってなっちゃう(笑)




それでもやっぱりハンバーグは嬉しいもので。
男にはハンバーグ、唐揚げとカレー食わせときゃ働き続ける、
なんて揶揄されたりするけど、まさにそう(笑)
俺はそこに時々、焼き肉を入れてくれたら馬車馬の如く働くね。


うん。1個100gのハンバーグだけど、やっぱ( ・∀・)イイ!!
今週も頑張ろうと思っちゃう俺はやっぱ単純なんだと思う。