(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

不貞腐れ男に7担当の人が急遽ハンバーグを与える

f:id:selmel:20210606221906j:plain
昨日の鳴尾記念。3、7、8の馬連ボックスを購入し、
万馬券(18,000円)が当たったと大喜びしていた俺。
結局は7軸で3と8に流す馬券を買い間違いし、久しぶりの万券を逃したという。
今日は今日で、小金井特別を馬連ボックス3、6、9、14を買って、
約7,900円ついたと喜んでいたら、間違ってワイドで買ってて
2,480円しかついていないという。



もうね、不貞腐れますわ。自分のおっちょこちょいさに不貞腐れ。
そんな俺を不憫に思った7担当の人が急遽ハンバーグをこしらえてくれた。


f:id:selmel:20210606222202j:plain
800gオーバーのひき肉が冷蔵庫にたまたまあったというのはラッキーさー。
馬券でヘマばっかしていたけど、これはラッキー。
おかげで誕生日でもないのに超デカハンバーグにありつけた。
週明けは、上半期で最重要な会議の仕切りを控える俺。
弊社のナンバー2を筆頭に、普段会うこともない
お偉いさんを相手にどれだけナチュラルに舌打ちができるがかポイント(笑)
議事録に(舌打ち)と記載されないように注意しなきゃだわ。


ちょデカハンバーグで機嫌よく新しい週を迎えられるです。
ごちそーさまでしたー!