(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

7担当の人が新型コロナウイルスワクチンの追加接種(3回目接種)で高熱発ダウン

f:id:selmel:20220227151008j:plain
7担当の人が金曜日の昼過ぎに3回目のコロワクを接種してきた。
1、2回目に続きファイザーを接種。
俺の時は接種部位の激しい痛みと熱発(38.5℃)だったけど、
今回の7担当の人の副反応は強かったなぁ。
吐き気から始まり、頭痛、悪寒、熱発に肋間痛...
見ててかわいそうになるくらい。



金曜の昼過ぎに接種。
で、夕方には激しい頭痛と吐き気に襲われる。
翌日の土曜早朝には38.6℃になり、昼過ぎに39℃。
症状の報告を受けてた俺は仕事が手につかなかったね。
夜には39.3℃と激しい肋間痛で動けなくなってしまって。
ハラハラしながら日曜の朝を迎えた時は37℃台まで下がり、
昼には平熱に戻り肋間痛も落ち着いた、と。
いやぁ、ハラハラしたねー。
3回目接種の副反応は驚くぐらい人それぞれと噂に聞くけどホントだねー。
今回の7担当の人の副反応は、最もキツイ副反応の部類に入ると思う。
まぁ、なんにしても、しっかり乗り切れてよかったですよー。


【関連記事】
378.hatenablog.com