(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

クラウン@東小金井でPayPay使ったらとてもお得感満載だった

チャリでヒガコの街を流している7担当の人から、
コッペ屋のクラウンで超ペイペイ祭ってのやってたよー、と。
f:id:selmel:20211031093752j:plain
そう、iPhone6+を使っていたころはiOSをアップデートできず、
PayPayなるものが使えなかったのだが、中古のiPhone8を購入してからは、
便利なPayPayを使う機会が増えた俺。



ならば散歩がてら行ってみようかね、と。

店頭には確かにPayPayキャンペーンの幟旗。
ほうほうと、店内に入ると秋っぽいコッペがちらほらと。
f:id:selmel:20211031094317j:plain
ちょっとお高くなったかな?と思いつつ、惣菜コッペとデザートコッペを購入。
商品棚に並んでいないものは発注して作ってもらえるんだろうけど、
待つのは面倒くさいし、家に帰るまで冷めちゃうから、あるもので済ませよう、と。


で、購入したのがこの3つ。
f:id:selmel:20211031094731j:plain
左からカスタード、とろけるチーズとハンバーグ、野菜たっぷりタンドリーチキン。
アップデートされて美味しくなったハンバーグ。
冷めてもホロホロ、味濃いめで食べ応えもある。
500円オーバーってのが玉に瑕だけど、これはアリ。
タンドリーチキンは薄くスライスされたタンドリーチキンがたっぷり。
凄く柔らかいんだけど、タンドリーの味が薄目だから、たっぷりの野菜に負けちゃう感じ。
もうしょいタンドリータンドリーしてる濃ゅい味付けの方がいいかもねー。
カスタードは安定の美味しさ。
クラウンのアプリだ、ペイペイのキャンペーンだクーポンだで、
とてもお得感満載な休日モーニングでしたとさー。
ごちそうさまでした!


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com