(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井(WEST)のマック、串カツ田中、歯科のオープン日

nonowa東小金井(WEST)でまだオープンしていないのが、
マックと串カツ田中と歯医者さん。
串カツ田中は8月オープンのはずだったが、
緊急事態宣言のおかげで延びに延びてている。
で、久しぶりに前を通ったらこの告知。
f:id:selmel:20210923162010j:plain
f:id:selmel:20210923162123j:plain



どうやら緊急事態宣言は今月末で終わるっぽいから、
オープンは10月に入ってすぐなのかな。
当分は店が混みそうだから、テイクアウトで楽しもうと持ったから、
メニューをもらってきちゃったよ。
唐揚げ弁当...( ´∀`)


お次は江頭2:50に酷評されたマクドナルド。
f:id:selmel:20210923162524j:plain
こっちは10月15日だってー。
十数年食ってないくらい興味のない店だで、どうでもいいかぁ。


でもって最後は歯医者。
f:id:selmel:20210923162712j:plain
(オープン前)
  ↓
f:id:selmel:20211128111254j:plain
(オープン後)

チェーン店らしく、年中無休ってのがありがたいやね。
ちょと興味あり。
そんな感じのnonowa東小金井(WEST)。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com