(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井(WEST)の串カツ田中はいつオープン?

f:id:selmel:20210901211018j:plain
8月末にオープンとの噂の串カツ田中@nonowa東小金井(WEST)。
串カツ田中DTの俺なのですっごく楽しみだった。
ビールで串カツ...甘美な響き。
もし店で飲むことができないなら、テイクアウトでもいいじゃない、
ということで、ちょいと店を見に寄ったのだが、やっぱやっていない...orz
ですよねー。




ふと入口の扉に目を向けると『臨時休業のお知らせ』が。
f:id:selmel:20210901212925j:plain
f:id:selmel:20210901212931j:plain
ほぅ、臨時休業の体裁かぁ。
なんらかの協力金のためには必要な体なのかもねぇ。
いずれにしても少なくとも9月12日までは臨時休業なのねぇ。
緊急事態宣言も延長されそうな雰囲気だし、
当分の間は串カツで一杯、というのは無理そうね。
(-ω-)むぅぅぅぅ


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com