(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

久しぶりのクラウン@東小金井で目移りしまくり

日曜朝の雨上がり。
ちょいと足をのばして久しぶりのクラウン@東小金井へ。
f:id:selmel:20210808232354j:plain
手指消毒を済まし店内に入ると初見のコッペがたくさんあって。
もちろん気になる定番商品もあるから目移りしまくり。
迂闊なことに財布を持たずにSuicaでだけできたもんだから、
あれも、これもとはいかずにね/(^o^)\



外で入店待ちの方がいたから、悩むにも悩めず、エイヤと購入し帰宅。
f:id:selmel:20210808232723j:plain
f:id:selmel:20210808232726j:plain
フライドチキンとプリプリエビかつにダブルクリームコッペ。
それと桃好きな7担当の人用にまるごと桃。
f:id:selmel:20210808232947j:plain


もともとクラウンのフライドチキンは美味いな、と思っていたけど、
だんだん肉厚になりジューシーに。
これ、かなり好き!
エビかつはぷり感がそんなになかったのが残念だけど、
ピリ辛感がいいやねー。
ダブルクリームは相変わらずの安定感で、一気にだべきった。
で、桃。まるごと桃、と思ったけど、お腹がいっぱいになちゃったので、
3時のおやつまで待機してもらうことに。


久しぶりのクラウンコッペで満腹な朝な俺たちなのでした。
ごちそうさまです!


【関連記事】
378.hatenablog.com


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com