(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

東京諸島アンテナショップが再びnonowa東小金井やってキター!

ピーコックで買い物後にダイソーに釣り具を買いに行こうと思ったら...
商工会ギャラリーに見覚えのある幟。
そう、冬に来ていた東京諸島アンテナショップ
f:id:selmel:20210725183734j:plain
美味い塩辛とレモンが印象的だった東京諸島アンテナショップ!
しかも今日からだって言うじゃない。
nonowa東小金井WESTのリニューアルよりずっと嬉しいじゃない。
ということで、検温と手指消毒をしておじゃまします!
f:id:selmel:20210725183912j:plain
f:id:selmel:20210725183914j:plain
f:id:selmel:20210725183917j:plain


旬が冬の八丈レモンはなかったけど、激ウマな塩辛!
それにクラフトビールや島焼酎が並んでいる。
俺らにとっては、どれもお安いものではないので、
とりあえずは赤イカの塩辛(中辛)をお買い上げ。
f:id:selmel:20210725211259j:plain


さっそく晩酌でいただいたけど...中辛もウマー!だったよ。
辛さは島の唐辛子で調整とのことだけど、酒のアテには中辛ぐらいがいいのかも。
阿櫻が捗りまくりで、明日仕事だってのに四郷瓶を空けちゃった(;´Д`)
罪な塩辛と酒よのぅ。




って...ふと思い立ち、nonowa東小金井のHPを覗いてみたけれど、
東京諸島アンテナショップのこと、何も書いてないのな。
もうね、やる気あるのか、と。まぁ、やる気なぞないから、
もろっとリニューアルする羽目になってんだけどね。
nonowa口改札近くにガチャポン屋やら歯医者なぞ置かないで、
東京諸島アンテナショップや小金井タウンショップ黄金やみたいな
お店を配置した方がずっといいと思うだよなー。


まぁ、愚痴はさておき、1か月ほど滞在してくれる
東京諸島アンテナショップに感謝しつつ楽しもう!


【関連記事】
東京諸島アンテナショップ@nonowa東小金井で塩辛ゲーーーット!
超ハイコスパで激うまな七賢 純米生酒春しぼりおりがらみ@山梨銘醸
東京諸島アンテナショップ@nonowa東小金井で買った八丈レモンでレモン鍋