(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

有馬記念2010


馬券界における逆神である俺。
昨年はエ女王杯で10万馬券をゲトしたから
なんとか年間収支を+にもっていけたが、
今年は(も?)さんざんな目に遭いまくっている。
そんな俺は懲りもせず有馬記念
その年の世相を反映するという
ありもしない迷信にしたがって予想してみることに。


今年は『えびぞー』馬券!
7.ブスタに「エビ」。
13.ウケブルースに「リオン」。
つまり馬単 7=13 の2点になけなしのゼニっこをちょっと投資。
あとは…
1.ヴィクトワールピサ と 10.イシンキングダム
の頭文字がエヴィ(ビ)ってのが気になるなぁ。
ってことで 馬連の1ー10 も追加かな。
1000円ずつ買っても計3000円。
年末ジャンボを買うよりはイイかも〜。


さて、仕事が終わる頃にはコ金持ちになっているかな〜っと。


【追記】
いつもどおり死亡。
今年は散々だったわー。
来年こそはなんとかしたいもんだよ orz