(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

逆神の有馬記念2016


今年も馬券を外しまくった俺が通りますよっと。
実は23日も競馬をやってたことに気付かずにいた俺。
もうね、師でもないのに走りすぎ。
っつーことで、クリスマスに持ち帰り仕事をせにゃイカンので、
ちゃっちゃっと世相馬券。
今年はSMAPでしょうがない。
Sports Music Assemble PeopleでSMAP
スポーツ馬主、大魔神の14.シュバルグラン。
歌手馬主、サブちゃんの1.キタサンブラック
馬連を1-14。


で、CDデビュー25周年ということで、
2.ゴールドアクター
5.サムソンズプライド
ゴールドアクターには今年の漢字、「金」が入っているし、
サムソンズプライド(Samson's pride)にはSMAPの文字がちらほら。
なら馬連とワイドの2-5。


っつーことで、馬連1-14、2-5とワイド2-5でちょちょっと遊ぶ。
つーか、最近JRA貯金にゼニ入れてない!
いくらあるんだらう...。
そんな心配より仕事するべえー!