(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井の『武蔵野カルチェラタン』も見納めかぁ

f:id:selmel:20210530182836j:plain
ふと思い立ち、検索してみたら懐かしい情報が...。
www.ryutsuu.biz


嗚呼、心がキュッと苦しくなるのはなぜ?(笑)
東側もがらっと変わったけど、今度は西側もかぁ。
ちなみに「水のテラス」にあった泉(空池?)は、
給水管ごと斫ってきれいに除去られてた。

f:id:selmel:20210530183750j:plain


元気なのは5月28日にリニューアルオープンしたドコモショップのみ。
f:id:selmel:20210530183735j:plain


カルチェラタンをぶっ壊せ!とばかりにnonowa東小金井へ投下されたドコモショップ
おじぃ、おばぁがスマホ教室を受けている姿は微笑ましくもある。
つか、いまだにガラケーを使ている俺ら夫婦こそ、お世話になるべき?(笑)


三菱UFJ銀行のATMやピーコックに行くのが面倒になるのは困るけど、
新生nonowa東小金井WESTがどんな風に変わるか楽しみだなぁ。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com