(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カルチェラタンをぶっ壊せ!な鍛冶屋 文蔵 nonowa東小金井店


だん家がリニューアルし鍛冶屋 文蔵に大変身。
カルチェラタン*1に縄のれん。隣のドコモショップ以上にカルチェラタンをぶっ壊せ!的な?
いいよ、いいねー。
ヒガコにカルチェラタンなんていらんのよ。
普通。ザ・定番!それでいいと思うのよ。
どんなお店か分からないけど、そのうちに寄ってみよう。


【関連記事】
nonowa東小金のだん家が鍛冶屋文蔵にリニューアルですって(2018/02/20)
【関連記事のまとめ】
nonowa東小金井のこと - さんっ、ななっ、はっち 〜はなれ〜

*1:nonowa 東小金井のコンセプトは「武蔵野カルチェラタン」。
周辺に東京農工大学、法政大学、亜細亜大学などが点在し、
学生が多く暮らしていることからパリの学生街をモチーフに、洗練された街並みを再現。
泉のある「水のテラス」や時計台、街灯がある空間に、ベーカリーカフェやレストラン、フードコート、
雑貨店など約 20 店舗がフランスの街角にある路面店のような佇まいで建ち並びます。
だったのよ。