(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップヤ

list No.357 ペヤング 獄激辛 担々やきそば
f:id:selmel:20210527145021j:plain


 麺 :-----
ソース:-----
むっつさ:★★★★☆
 具 :★★★☆☆
総 合:-----
常食度:☆☆☆☆☆

短 評:
雨の有給休暇。雨のせいか、疲れのせいか。
せっかくだから出かけよう!という気力が削がれる。
ならば!ということで、先日、コンビニで見つけた
ペヤングの獄激辛 担々やきそばに挑戦したら?と7担当の人。

だな。絶対ひとりでは食べきれないのを知っているので、
7担当の人がいる今日がチャンスだな、と。
湯を入れ3分。ソースを絡めるとヤバい香り。
7担当の人も初代の獄激辛よりヤバい匂いだ...と。

意を決した俺がひとくち。
ムハっとむせる。同時に襲う辛さ。
いたいいたいいたいいたいいたいいいあyたたたたたいいいいいっ!
ベロが痛い。
まだまだぁっ、と、ふたくち、みくち。
胃が、伊賀があうr\\tuiiii!

ここで断念し、7担当の人にバトンを渡す。
あ、これも辛い!と言いながら粛々と食べ進める7担当の人。
辛いには辛いが、初代の獄激辛より全然辛くない、と。
いや、覚悟の差か?とまるで武士のようなコメント(笑)
とにかく、粛々と食い切った。
対する俺は辛さに堪え切れずビールを開栓。
辛さとアルコールで一気にだらけモード。
まぁ、雨だし出かけることもできんし、いい骨休めかな。

ってー!こんな辛いもん食ったら、後のトイレが恐い。
きっとホットア●ルだろうなぁ...(;´Д`)

【関連記事】
378.hatenablog.com