(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

今日のカップラ

list No.356、No.357 明星のカップラ辛麺を食べ比べ
チャルメラどんぶり 激辛宮崎辛麺&辛麺屋輪 監修 25辛宮崎辛麺
f:id:selmel:20200504134658j:plain
f:id:selmel:20200504134703j:plain


チャルメラどんぶり(辛さレベル4)
 麺 :★★★★☆
 汁 :★★★★☆
 具 :★★★★☆
総 合:★★★★☆
常食度:★★☆☆


辛麺屋輪(辛さレベル5)
 麺 :★★★★☆
 汁 :★★☆☆☆
 具 :★★★★☆
総 合:★★★★☆
常食度:★★★☆☆
短 評:
どちらも明星の辛麺で、チャルメラは辛さレベル4、輪監修は辛さレベル5。
具感はどちらも同じような感じだが、辛さに違いが。
辛さレベル4のはずのチャルメラ辛麺は、しっかり辛い。
俺、途中でノックダウン。辛いもの好きの7担当の人も納得の辛さ。
麺もいかにもチャルメラらしい好みの麺で、辛すぎることを除けばかなり好き。
輪監修辛麺は、辛さレベル5の割に辛くない。でも、チャルメラ辛麺よりスープにコクがある。
辛いのが苦手な俺でも食べられるくらいだから、7担当の人は物足りなかったみたい。
麺はツルパツな美人麺。
どっちも甲乙つけがたいけど、25辛の割には辛くない辛麺屋輪の方が、
常食度が高いかなぁ。ごちそーさんでしたー。