(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

アナタの蕎麦に...いや、傍に万城食品

ちょっと食欲がなかったけど、これじゃー、午後が保たないな、と思い、
職場近くのナチュローで、ざるそばを買ったわけですよ。
f:id:selmel:20210405214057j:plain
でもなー。このわさびがなかなか汁で溶けんことが多いだで、
俺はわさびを使わない派なのだが...。
ペロっとてっくり返してみると...
f:id:selmel:20210405214902j:plain
万城食品でっす!


チューブわさびでイチ推し中の推しな万城食品のわさび。
風味もさることながら、その溶けさすさが素晴らしいのだ。

378.hatenablog.com


まぁ、蕎麦は案の定美味しいものではなかったけど、
万城食品のわさびだったのでヨシとしよう、と思った俺なのでした(笑)