(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井大量閉店...そして誰もいなくなった

今日でnonowa東小金井WESTが大量に店じまい改装。
明日からの風景はこんな感じ...なのか?
f:id:selmel:20210331215940j:plain
f:id:selmel:20210331215942j:plain
(ちなみに先日の日曜出勤時に撮影)



数カ月先。どんな店が入っているのかなぁ。
「武蔵野カルチェラタン」をぶっ壊せ!を頑張り過ぎて、みんなぶっ壊れたと言うね。
しばらくは三菱UFJ銀行のATMを使う時とピーコックに行く時以外、
この通りを使うことがなくなっちゃうだろうけど、時々観察に行かなきゃだなぁ。


大きめの箱に無印良品の誘致を希望っ!
あ、それとデリカつきのCarnivalもっ!


【関連記事】
378.hatenablog.com


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com