(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

nonowa東小金井からスタジオクリップとブルーブルーエも撤退とはねぇ

秋田の葬式から帰ってきたら、ザ・ガーデンがセールをしてて、
嗚呼、本当になくなっちゃうのねぇ...
と思っていたところに、今度は、スタジオクリップとブルーブルーエ
撤退のお知らせが貼り出されたようで。

まぁ、あまり利用することのないお店なので、
( ´_ゝ`)フーン
くらいしか思わないけどねぇ。

とはいえ、改札をでてすぐにシャッターが下ろされている
環境はあんまりよろしくないなぁ、とね。
俺的にikka/LBCあたりに無印良品が来てくれないかなぁ、
とずっと思ってたけど、この際、閉店する箱のどちらかに、
こみっとした無印でも入ってくれないかなぁ、とも思う。

nonowa東小金井、春の閉店祭り開催中かぁ。。。


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com