(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ2021〜狂者たちの宴〜

f:id:selmel:20210120215732j:plain:w800
こんな時節なので、首都圏外からの参戦者や、
乳飲み子を連れたベビーカー特攻隊がいないだろうから、
けっこう空いているサロショになるんじゃね?という気持ちと、
withコロナの┣¨中心・新宿な上に、伊勢丹新宿店本館の
小箱催事場で完全入れ替えナシでの開催と考えると、
チョコキチと呼ばれる7担当の人でさえ躊躇するという。
おまけに従業員から新コロ感染者が連日のように
出ている伊勢丹さんなので、流石になぁ、と。
無宿の渡世人ならまだしも、普通の生活をしてて、
家族も友達も同僚もいるとなっちゃ、ムチャはできんわなぁ、と。


上京して13年目にして、初の断念を決めた7担当の人。
まさに断腸の思いなのだろうなぁ、と。
今年はオンラインで購入したチョコを全力で味わいまっしょいしょい!


【関連記事】
サロン・デュ・ショコラ2021、開催するってよ(2020/12/13)
サロン・デュ・ショコラ オフィシャルムック(2021)で予習開始(2020/12/22)


【関連記事のまとめ】
378matome.hatenablog.com


キーワード:サロンデュショコラ サロン・デュ・ショコラ サロショ SDC