(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

サロン・デュ・ショコラ オフィシャルムック(2021)で予習開始

f:id:selmel:20201222214328j:plain
新型コロナクラスター上等っ!という意気込みで、
サロン・デュ・ショコラの強行を決定した新宿伊勢丹
せめて完全入れ替え制かと思いきや、そんなこともなく。
ってことはよ。ぎゅーぎゅーに客が詰まった催事場に、
無症状コロナーが数%交じるだけで...恐いわねぇ。

会場に行くか行かないかは別として、やっぱりチョコ本を読むのは楽しいらしく。
昨日届いたムック本にポツポツと付箋が貼られていく。
詳細発表が12月18日から28日に延期され、
色んなことが分からないまま、オンライン争奪戦の1月3日が来てしまうというね。
今年は例年以上にオンラインでの購入者が多そうだから、
サーバーを担当する中の人は今から戦々恐々かしらね(;´Д`)


【関連記事】
378.hatenablog.com