(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

カスタードが大好きならカスタードパウダーを買えばいいじゃないと言われて目からウロコが落ちまくってホッペが落ちまくる

俺はカスタードクリームが大好きだ。
特に高級なものよりチープなカスタードが好き!
だけど作るのは面倒ということも知っているので、
7担当の人に作ってくれとは頼まずにいたのだが...。
ならカスタードパウダーを買えばいいじゃん、と7担当の人。
さっそくTOMIZで買ったったー。
f:id:selmel:20200822132813j:plain:w600

パケには水でまぜまぜして、5分休ませてから食え!
とあったけど、7担当の人は牛乳で撹拌し、
バニラビーンズ入りのオイルとテチテチして4℃でオーバーナイト。


で、翌朝の状態がこちら。
f:id:selmel:20200822134956j:plain:w600

さっそく朝パンに塗りたくって食ったったー。
f:id:selmel:20200822135127j:plain:w600

これ、天国。チープカスターダーの天国!
たっぷり食べても余っちゃうほどのカスタード。
こんな便利な食べ物があるなんて知らなんだナァ。
ごちそーさんでした!