(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ピノ チョコアソートからアーモンドがソロデビュー → ピノ やみつきアーモンド味爆誕

f:id:selmel:20201125232906j:plain
時々ピノ チョコアソートを買う。
買うのは大概酔っ払った夜(笑)
そんな酔っ払った夜の〆デザートにピッタリなのがピノ
で、チョコアソートを買う目的はアーモンド味。
24粒中7個しかないアーモンド味。
いつも、もっと入ってたらなぁ、と思いつつ、チビチビとつまんでいた。
が、しかし。そんな俺に朗報です。
なんとピノ やみつきアーモンド味が爆誕なのです。


箱を開けると同時に香る、あのアーモンドの香り。いや、かほり。
ひとしきり香りを楽しみひとつパクっと。
口いっぱいに広がるアーモンド。
そしてクラッシュされたローストアーモンドの歯ざわり。
( ・∀・)イイ!!
もうちょっとジャンクさがあってもいいと思うけど、やっぱ、ウマ━(゚∀゚)━イ!!
期間限定とは言え、来年の5月まで売っているみたいだから、
半年以上楽しめるのねー。
ヨカねー(*´艸`*)