(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

技のこだ割り@亀田製菓に┣¨ハマりちゅう(追記)

いまだに┣¨ハマり中な、技のこだ割り@亀田製菓
これはフツーの醤油味なのだだが、ネットで調べて
旨辛とうがらし味があるのを知る。
あるみたいなのだが、俺らの買い物圏内では見かけなくってね。
それがやっと発見!
f:id:selmel:20201125235022j:plain

想像したより辛いんけど、コチュジャンのような甘辛さが後をひく。
これはイイ!
通常の醤油味もいいけど、旨辛とうがらしもイイ!
こりゃしばらくは┣¨ハマるなぁ。
あとは小袋のたまり醤油味を見つけ出せばコンプリートだな。
と思ったら...
小袋シリーズには柚子こしょう味やら唐辛子味もあるのかぁ。
コンビニ物件みたいだから、あとで近くのコンビニを覗いてみよう。
 ・
 ・
 ・
覗いたらあったー!
たまり醤油はファスナーつきの小袋。
通常の醤油味より若干味が濃ゅい気がしなくもないけど、
大きな違いはわからんな。
柚子こしょう味はしっかり柚子胡椒。
思ったより辛くてビールが捗るはー。
唐辛子味は...いまだ見つけられず。
こりゃまだまだ技のこだ割りに┣¨ハマり続けそだなぁ。




【関連記事】
378.hatenablog.com