(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

(新)さんっ、ななっ、はっち ~本店~

新しい『さんっ、ななっ、はっち ~本店~』です

ののみちヒガコの西端にキィニョンができていた

f:id:selmel:20201008151922j:plain:w600
マイナンバーカードの電子証明書の更新手続きをするべく
中央線の高架下をてくてくと歩いてムサコにむかう。
ののみちヒガコと呼ばれる高架下は
中央ラインハウス小金井ができたおかげで
あまり濡れずに武蔵小金井まで行けるようになった。
まぁ途中で途切れてムサコまでは繋がってないんだけどね。
で、もうちょいでケーニッヒ、というところで香ばしいパンの香り。
え?パンの工場でもできたの?と思いつつ歩いていくと、
なんとキィニョンの入口が。
7担当の人がエキュート立川のキィニョンで
スコーンをよく買ってきたのだが、そのキィニョンなの?と。
明日オープン日らしいのだが、今日はプレオープン日として営業してて。
帰りに寄って買っていこうかと思ったのだが、
おじさんってばすっかり忘れて電車で帰ってきたという...(´Д`)
7担当の人が帰ってきたら教えてあげなきゃだわ。